FC2ブログ
有料サイト比較

有料エロサイト比較 ()は特にオススメ

オススメ度★★★★★

カリビアンコム(★) | 一本道(★) | トリプルエックス(★) | オマニー |

オススメ度★★★★☆

21歳COM | ジャパビューティー | アクアリウムTV | スキヤキAV |

オススメ度★★★☆☆ 以下のサイト

裏ムービー | Ittele | Onacle | アキバ本舗 |

素人系オススメ

エッチな4610(★) | 天然むすめ(★) | 2candys | JP NANPA | JPEアンコール |

熟女・人妻系オススメ

エッチな0930(★) | 人妻斬り(★) | 人妻クラブ | パコパコママ | 熟っ子倶楽部 |

マニア系オススメ

マニアックマックス1(★) | メス豚2(★) | 米国性動画通信 | 日本人のおしっこEX |

盗撮系オススメ

のぞきザムライ(★) | 偉大なる盗撮師 透兵衛(★) | 1919GOGO |

アニメ系オススメ

ゼロアニメーション(★) | エロアニメTV(★) | ネットコミック | Xギャラリー |


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機密女収容施設 ~シークレットプリズン~ 第3部 甲斐ミハル 愛海一夏 幸田祐子 ミムラ佳奈 小谷真紀 星野香織 山口真里

凌辱
陵辱もので有名な安達かおる監督が手掛けた、超鬼畜な作品「シークレットプリズン」の最終章!前の章で脱獄を企て、機密女収容施設を抜け出し性奴隷性活から解放されようとした甲斐ミハルと仲間達だったが、惜しくも仲間の一人(小谷真紀)は捕まり、極悪非道のお仕置き拷問を受けていた。三角木馬の上に吊らされたり、問答無用に犯されて泣き叫ぶ彼女。そして失禁&失神・・。そんな中、まだ諦めずに脱獄を企てていた甲斐ミハルは、看守に色仕掛けで迫っていた。美ボディを散々弄られ、生ハメ中出しまでさせたが、看守は外に出してくれない。追い詰めらた彼女は、親友(ミムラ佳奈)を掛けた最後の勝負に出る・・。果たして彼女の運命はいかに!?続きは動画で!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2011/05/04 18:44 ] 凌辱 | TB(0) | CM(4)

清純エンジェル 相内しおり

美少女
AV業界で処女を喪失!そんな衝撃のプロフィルで表デビューし昨年10月に惜しまれながらも引退、現在でもプライベートでの経験人数はゼロという信じられないようなイノセント(?)ガール、相内しおり!この度世界が望んだカムバック&無修正デビューです!!某シンデレラオーディションで優勝しただけあって最高にピュアで可愛らしい容姿に加え、チンコもあったかく包んでくれそうな癒し系笑顔。趣味は手芸に料理と清純そのものじゃないですか!それなのに!それなのに!「性感帯は『穴』です!」なんてサッパリ言い切っちゃって、中身は見た目ほど清純ではないようです!初めてのオナニーもAV撮影のとき。電マを取り出されて「えへへ~」とにっこりスマイルし、「もう普通のセックスはできないかも…」とまで言うしおりちゃん!「頭の中まっしろしろすけです…」なんて言いながらビクビクと昇天しまくりセックスを心から楽しむ「チンコ大好き」娘!このギャップと初公開マンコでヌキまくってくださ~い!
[ 2011/05/04 18:38 ] 美少女 | TB(0) | CM(0)

恋愛工作員 別れさせ屋 天野しおり

貧乳
己の美貌を使い、カップルの熱を冷まさせるのに協力する「別れさせ屋」。妖艶なボディと巧みな話術を持つ超一級の別れさせ屋・天野しおりは、バーでターゲットに接触する。ターゲットをトイレの中に連れ込み、ズボンを脱がして濃厚フェラチオをするしおり。上手すぎるフェラチオにチンコはMAXにギンギン。ここまできたら別れさせ屋の術中にはまったも同然!ベッドインして彼女の妖艶ボディで至上の快楽を味あわせ、もう彼女なしでは生きられなくさせるのだ!立ちバックや騎乗位、シックスナインをはじめとする多種多様な体位。しかも超気持ちいい生ハメ中出し!もうターゲットの心とチンコは彼女にメロメロだ!
[ 2011/04/14 10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Splash -潮- 南あおい

ロリ
潮吹きのギネス記録があるのなら是非登録したい。潮の高さ、量、そして頻度。どれをとっても今まで見た潮吹きに比べてずば抜けている!しかもこの南あおいちゃん、めちゃめちゃ可愛いです。この娘はクジラの妖精かなんかなのでしょうか?それはさておき、この動画ではバイブ、指マン、ピストンマシーンなど、ありとあらゆる方法で潮を吹かせます。その度にエッチな喘ぎ声を出すもんだから、こっちのチンコは休まる暇がありません。見所は潮吹きだけではありません。後半は3Pで彼女をハメハメしちゃうのですが、男優のチンポが物凄くでかく、それをイラマで無理矢理口に押し込むのが超強烈です。モゴモゴするあおいちゃん。エロすぎです。最後は中出しで彼女の膣の中に濃厚ザーメンを注入。これほど見事な潮吹き動画は滅多に見れません。是非どうぞ!
[ 2011/04/11 18:40 ] ロリ | TB(0) | CM(0)

潮も滴るイイ女 愛内梨花

スレンダー
世界初!愛内梨花のぷっくりマンコ解禁!皆が待ちに待ったマンコは綺麗で肉厚で、指もチンコも飲み込んで即ぬるぬるに!愛汁もすごいけど、噴出す潮だって半端ないっ!潮吹きくじらなんてもんじゃない!もう、むしろ間欠泉?カメラのレンズまでびっしょり!ワイパーいるよ!前見えないよっ!フェラだってよだれたっぷり, ダラダラ垂らして2本もパクリ!イイ尻突き出してペロペロしてるの見たら、後ろからブチこみたくなりますよね、生チンコを。執拗にマンコを責めてあげると、切ない声で喘いで悶えて感じまくり!床を海状態にしてしまう、潮、ってかそれ以外にもいろんなイヤラシイ汁をたっくさん滴らせるイイ女!愛内梨花ちゃん、ついに初裏解禁!
[ 2011/04/11 18:38 ] スレンダー | TB(0) | CM(0)


